私達のまわりには、見えないエネルギーの流れがきっとあるのだと思います。強い意思の力によってそのエネルギーを作り出していけるとしたら、人生は創造性に満ちたものになるのではないでしょうか。目の前に現れたカードは、今のあなたのエネルギーの流れを教えてくれています。それはすでに気づいていたことであったり、意識の奥深くどこかに潜んでいるものだったり、いずれにせよあなたの中に存在しているものです。つまりあなた自身です。そう、占いとは究極『あなた』なのです。
あとは目の前にある材料で創意工夫するだけ。やる気を出すだけ。自分に与えられたこの尊い人生を豊かなものにしていこうではありませんか。いわば腕の見せどころですよね。